いやさすがに面白すぎる
方向性だけはいい調整だったりするけど、凛が常識的な火力になったところで適当に転がるだけでボール奪えたり妨害入れたりできるし、無課金キャラは全滅したので環境は特に変わりません。エンペラーでダンク勝負しようとしても凛と笠松がタックルしてくるでしょ?2点構成ってターンオーバーの収支プラスにしてリード守る前提じゃないですか。
ボールハンドラーのドライブ終わりとかパスキャッチ直後を狙って(密着してないとこから)タックルするのはPSでもなんでもなくバグ不正利用に近いので勘違いしないでほしい。PSあるなら相手のルート読んで待ち構えて至近距離から通常ダッシュで密着したり通常スティール振ったりすればいいだけの話でしょ
すごいよファイブクロス社 誰も得しないアプデと全然適度じゃない「適度な」調整でみんなを笑顔にさせてくれて本当にありがとうございます
あまりのクレームに大型アップデートをひっそりと再アップデート(11/19初期キャラ覚醒祭時点)
・ドライブ速度は元に戻ったので氷室などのドリブルキャラたちが蘇生
・その他はロールバックしてないので無課金キャラのサイクルとかはお察し
・ブロック範囲は縮小
・ダンク・レイアップも落ちまくるのは変化なし
→ 訓練でジャンプ・ブロックからミドル・レイアップ・ダンクに振るという考え方も
使えるキャラが増えた(戻った)けど、伊集院+フューリー+凛とかいうクソ構成相手にしたら絶望するのでセミオート操作のPS不要ゲーには変わりないんですけどね
運営のぼやき
このサイトの創設メンバーはもれなく全員スマダン運営(=黒バスSR運営)が嫌いなので、、黒バスSRのサイトはやりません。名乗る人が現れたらそれは偽物です。